2012年2月17日金曜日

自由。

今僕には時間があります。
お金はありませんけどね笑

お金は無くとも自由だなっと思います。
凄く大事な感覚です。
今まで必死に生きてきたつもりでしたけどやっぱり必死だったし疲れていました。
怒りや不満は常にありました。
今の自由は一歩間違えると墜落します。
だからこういう自由な時間を有効に使って頑張らないと、とも思いますが。
ネガティブな情報が減ったせいか思考回路に余裕ができた。
あれやりたいこれやりたいってどんどん浮かんできますね。

僕にとって今一番楽しい事は浮かんだアイデアで映像を作る事。
息抜きにジョギングしたり自転車走らせたりする事。
食べたい料理を自分で作る事。
音楽を録音して作ってみる事。
構想と大分変わった感じにはなっちゃうんですが頭に浮かべた考えを形にするってとにかく楽しい事です。

自由を感じて自分が自然ととっている行動は自分が今一番したい事なんだと思います。
だって誰にやれとも言われてないわけですからね。
一人の時間も凄く大事。
最近はそんな感覚で過ごしていますね。