2012年2月16日木曜日

東京散歩/高円寺編

今週は自宅での作業がメインです。
限られた収入の中でできる事を。こういう時こそ先行投資した機材たちが役立ってくれます。
思いついたものは動画にしアップしています。
っという事で一つ目。


高円寺のパル商店街を練り歩くという動画作ってみました。
パイロット版のような物ですがせっかく作ったなら公開していかないとね笑
自分たちの楽曲のプロモーション動画を作りたいという構想は以前からありました。
音楽とは別のカテゴリーから自分たちの楽曲を聞いてもらえるリスナーを増やすにはやはりyoutube動画が一番強い。
中身が面白いコンテンツであればそれに興味を持って視聴する人たちも増える。

自分自身が好きな散歩と兼ね合わせて面白い動画作品が作れたらなぁ〜という構想から1作品作ってみました。

しかしやはり難しいですね。
風景を撮るのと違って人が入ってしまう。っというか商店街に人がいなくちゃ商店街っぽくないですし汗
イメージでは「アド街ック天国」なんですが笑
良かったら見てみてくださいね♪
次回作はもっと練ります!