2012年2月7日火曜日

友人

彼は言いました。
「良い影響を与えてくれる人だと思ったら積極的に会って話をしたい!」
僕をそのカテゴリーの人間に選んでくれたのなら素直に嬉しい。
そして汲み取らなければいけない部分は彼のその積極性です。
僕には絶対的に足りない部分のような気がするからです。
僕も思いますよ。
人生を自分より長く生きている先人の言葉や経験は自分にとってとても良い影響を与えてくれると。
逆に自分よりも若い人達の情熱や、愛情、行動力も見習うべき所が多々あります。
みんなヒントやきっかけ、自分が感動し、影響され突き動かされる何かを求めてるのかもしれませんね。
ある程度経験、年齢を重ね、自分に自負やプライドも持ちはじめちゃってるであろう昨今笑
ですが新しい何かにチャレンジする行動力や勉強する積極性、イイ影響を与えてくれるコミュニティの大事さ、改めて色々もらった気がします。

まだまだ若造だし井の中の蛙だということをもっと自分に叩きこまないとね。
お互い頑張ろうぜ!

byたいよー