2012年1月22日日曜日

松田直樹メモリアルゲーム!

しかもiPhoneのバッテリーが切れてしまい。。
僕にとってサッカー選手が憧れだった時代のスター選手が軒並み出場し、プレイを観れるという幸せ。

中田ヒデ、カズ、稲本、森島、前園、名波、宮本、小倉、ゴン中山、柳沢、城、俊輔、川口、井原、トルシエ。

世代を越えたオールスターって感じでした!
松田選手の好かれた人間性が表れた素晴らしいメモリアルゲームだったと思います。
個人的には小倉選手はファンサービスがフレンドリーでニコニコしてて素敵なおじさんだなと笑
カズはキングらしい存在感を放っていましたね。カッコイイ!
中田は凄く引き締まっていて精悍な顔つき!プレイも存在感がありました!

森島はウォームアップ中にサポーターにちゃかされてお茶目な感じで可愛かった笑

ゴン中山は人気が凄い!
出てきただけで大歓声でした。

いや~感慨深い!
若かりし頃を思い出す素敵な一日でした!