2012年1月29日日曜日

昔のデモ音源発見!

まだparanoaというユニット名もなくユニットを組んで間もない頃に思いついたアイデアをとりあえず端から録音したデモ音源をたまたま見つけてしまいました。
懐かしいぃ〜。
聞くに耐えない音源もありましたが今に比べて非常に柔軟な思考回路で作っているデモ音源もありちょっと原点に帰った気分です。
なんか。
リアレンジすれば使えそうな媒体が何曲かありますね。
面白いのがディレイというエフェクターを使って一曲作っている曲。
よく考えたらparanoaで初めてライブを行った時に一曲目に弾いた曲なんですが強烈に世界観がある。こんな曲作ってたのか〜と妙に感心♩
それとあきらかにマイケルヘッジスに影響されてるタッピングで作った楽曲もありなんだか自分と思えない。
テクニックや安定感、自信は今の方が断然色濃いですが柔軟な思考回路はそれと引き換えに小さくなってしまってるかもしれません。
こうやってたまには原点を見つめ直す事も必要かもですね。

byたいよー