2012年10月27日土曜日

今年に入ってから。。

Macと向き合う時間が絶対的に多くなりました。
気づくと容量もいっぱい。。

つい数年前はまともにキーボードも打てない人間でしたが気づくと家に帰ったらまずMac。
出かける時もMacを持ち出し無いと生活に支障をきたすほどMacまみれになりました。
イイか悪いかはともかくここ一年で身体を動かす事に比重の多かった毎日が一転してしまいました。

身体を動かす事にこの上ない喜びを感じる人間でしたがこの一年で筋肉も削げ落ちてしまい「車に引かれそうになっても避ける自信がある」
から
「危ないから自転車乗るのは少し控えよう」
という危ない橋は渡らない安全性を考えるようになりました。
情熱的な部分まで削げ落ちそうでこればかりの生活にしてしまうのは良くないな。
っとか思うわけです。
初心は忘れたくないけれど
それを曲げないといけない時もあるのかと自問自答している昨今でした。

byたいよー