2012年10月11日木曜日

どんな職業でも。。

それぞれ自分が決めた道を勉強しながら、叩かれながら必死で食らいついていく事で
2年、3年と経験していく事で知らぬ間にスキルが上がっていくものですよね。

経験っていうのは本当に自分にしかないおっきな財産なんですよね。

それが欲しくても得られない人もいるわけですからね。
僕はそれが今欲しいです。
経験を上回るスキルが。
でもそれは無理。
僕には僕の生きてきた経験がある。
頑張ってきた分だけのスキルを持っているんだと思います。

時代がこんなんですからね、もう一つの柱を作りたいですけど
簡単じゃぁないです。
でもやらなくちゃ行けませんね。
っでなければ何も得られずに終わってしまう。
なんせ40歳まであと6年しかないんだからその時なりたい自分になる為に
逆算して今クリアしなければいけない課題に取りかからないと取り返しが
つかなくなってしまいます。

慎重にかつ、ガンガンやっていかないとね。


**たいよー**