2012年4月30日月曜日

サンプルサイトマップを簡単に作ってみる

あくまでサンプルですがこんな感じにトップページにバナーをいっぱい作りマウスでカーソルを合わせたら文字説明が表示されるとか。
 トップページに基本的に全情報に飛べるような作りを考えてます。
 この形はボツですが。
外部リンクで飛ばす事が良いのか、一つのサイト内だけでっ全部凝縮させ完結させてしまう方が良いのか考え方によりますね。
 僕が管理しているブログサイトを知らない人ががよくいるというのと、僕自身、人のブログサイトにどうやったら飛べるのか解らない事がよくあるので一つのサイト内で簡潔させる方向で作り込むとは思います。
考察するのはなかなか楽しいものです。

 byたいよー