2012年4月27日金曜日

Adobe Creative Suite購入

Adobe Creative Suite購入しました。
 CS6が発表になりこのタイミングでというのはありますが。。
 今はCloudAPPも主流になり始めているそうで、これからはPC本体にソフトを入れて持ち歩くという時代ではなくなってくるという事ですね。
photoshopやillustratorと使用がほとんど同じように使えるフリーソフトもあり、有償のAdobe製品は敬遠されがちなのも事実です。
ここで大事なのが自分の将来的なビジョンだと思います。
ちゃんとソリューションを考え必要と感じた製品は今の金銭的状況に惑わされず購入していく必要があります。
 っそうすると必要な物がおのずと見えてくると思うんです。
僕にとってはこのタイミングは逃せないし、このタイミングで購入しないと亜流の製品に目がいってしまったり余計な時間を使う事にもなりますからね。
 色々聴いたり、自分で試したりしながらやはりAdobeにしかないクオリティがあるんだと思います。
 もちろん使いこなしてこそですけどね。
次に必要な物も見えてます。
タイミングを見失わないようにしないとね。


byたいよー