2012年4月29日日曜日

After Effectsをいじってみた

せっかく購入したのでそれぞれツルっと使ってみようと思い遊んでます。
とりあえずAfter effectsから。
これは。。

面白い!
これでparanoaのロゴ作ってみようと思います。
当たり前かもしれませんがphotoshopやillustretorのデータを読み込む際、任意でレイヤーごとに読み込む事ができるんですね。
例えば背景があり、一文字ずつレイヤーを分けて作ったファイルを読み込めば一文字ずつ違った動きを付ける事ができる訳です。
なんでもできそうですね。
しばしAftereffects漬けになりそう。。

byたいよう