2011年10月24日月曜日

iPadついに購入!

ついに。。
ついにiPadを購入してしまいました!
購入するまでかなり迷ってきましたが購入してしまうともっと早く購入しておけばよかったなって思いますね。ではさっそく開封してみましょう!
開けたらいきなり本体。。
おぉ、神々しい。。
魅了されまくりですね笑
iPad本体の下には充電器、説明書、ケーブルだけ。
無駄なものは一切入っていないシンプルなつくり。
さすが!
充電器も小振りで可愛い♪

いよいよ。
電源がはいります!
おぉ。
これは確実にiPadだ!
いや、そうなんだけど。。笑
購入してから興奮と感動のしっぱなしなんですがこれからiTunesと同期させて本格的に使い込みますよ!!
しばらくは魅了されっぱなしですね間違いなく。
嬉しい!!

byたいよー