2011年10月13日木曜日

最近お気に入りのパーカー

最近涼しくなってきたので羽織るためのパーカーを何着か購入してみました。
パーカーのようなカジュアルスタイル系は久しぶり。
自転車を購入した影響でしょうね。
自転車で颯爽と街を駆け抜けるにはやっぱりパーカーでしょう!
っという事で購入した2着。
『T-suki』というメーカーのパーカーなんですがなんでも現代を代表する画家・イラストレーターの1人である天野弓彦とのコラボパーカーだそうです。これ。
着用するとかなりかわいカッコいい!このドクロの中に2匹の鳥が描かれています。お気に入りです。母ちゃんには怒られそうだけど。。お出かけルックで着用してます。

こちらも『T-suki』の超音波蝙蝠(ちょうおんぱこうもり)さんです。
色もグレーでイラストも可愛くカジュアルですよね。普段着で着用しています。

これ着て東京の街を風切って走りまくりますよ〜。
byたいよー