2011年10月10日月曜日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

実は最近アニメが本当におもしろい!
不況だからでしょうか。
僕が子供の頃はアニメはゴールデンタイムに放映されていたりメディアの世界でも席巻している部分もおおかったように思います。ガンダム、翼くんやらキン肉マンやら。
僕はTVを持っていないんですがまだTVを所持していた頃アニメの放映時間は深夜に細々といった感じでした。
イメージではアニメ業界も低迷していてクオリティが下がっていってしまってるのかな?なんてよく調べもせず思っていたんですが。。
最近はネットでアニメも自由に閲覧する事ができるので最近放映されたアニメをつらつら暇があれば見ているんですが。。
面白い!クオリティーが高い!
ストーリーもかなり練り込まれておりグイグイ引き込まれますし昔のアニメと違って本当にアニメーションが美しい。
日本のアニメは世界でも認められるクオリティーなんだなぁ〜としみじみ。
最近ぼろぼろ泣いたのがこのアニメ
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

切ない。。
素晴らしい作品です。

byたいよ