2011年7月29日金曜日

Paranoa Cruise in 花小金井

個人的に爆弾です汗 

去年paranoaは音楽PVだけでなく自分たち特有の番組を作ろう!
っと色々企画してました。
その中で実験的に作ったパイロット版の番組というのが実はいくつかあるんです。
短編映画のような物だったり。

その中で形として残っているパイロット版の番組の一つがこの「Paranoa Cruise」という企画。
「paranoaと気ままに歩く旅番組」
そんなコンセプトで作ってみた動画なんですが。。

色々と考えると公表に踏み切れずお蔵入りしていましたがせっかく作ったものだしね、公にして反応を見てみても良いのでは?
っと思い一年振りのアップです!
Paranoa Cruise in 花小金井

是非ご視聴ください!