2011年7月10日日曜日

旧友との語らい

旧友と集まってバーベキューして来ました♪

もうどれぐらいになるんだろう?
出会って7〜8年にはなりますかね。
一番頑張っていた若い時期の友達、今でもたま〜に会って近況報告してます。
こんだけ長い付き合いだとあまり気も使う事ないですね。

みな家族があり、時間が経ってそれぞれの人生を生きてます。
それでも家族ぐるみのような付き合いが今でもできているというのはとても素敵な事だと思うしこれからも続いていくんだと思います。

彼が意味深な事言ってました。
「もう次の世代の時代になっていくんだなぁ〜」っと。

あんだけ我が強かった彼にも家族ができ、父になる事で芽生えた心情。
尖っていた時とはチョと違う父としての貫禄を感じてしまいました。

ん〜人生止まらず、失敗しても前進続けなきゃですね。

っとにもかくにもフットサルチーム「ヘヴンズドア」結成しました笑

あれ、なんで?笑

サッカー少年だった血がざわめくぜ!
とにかく運動したい衝動が最近は止まらない笑

byたいよー