2011年7月6日水曜日

ギターのセッティングを変えたいのだ!


ギターセッティングを変えたい!
っと前から思ってるんですが今回のレコーディングが無事終わらないと変えられない。
ギターは録り終えているとはいえまだなにがあるか分かりませんからね汗

今回のレコーディングでギター録りが終了したと判断してギターの弦、セッティングを変えた事があります。
そしたらまさかの録り直し箇所が発覚。
ギターのセッティングが変わってしまい元に戻す事はできないのでそれはそれとするか、録り直すか迷い、
結局新しいセッティングで一から録り直しました。

そんな経緯があったためセッティングを変えたいのはやまやまなんですがこのまま維持しています。

一時弦にこだわってみたんだけどギター弦のゲージの事はあまり考えていなかったもんで次は
ゲージにこだわってみたい!
っとか思ってるんですが我慢がまん笑

うん、他の事しよー。

byたいよー