2011年6月24日金曜日

好きを集める

色々勉強しなければいけない事が多いんですがそれは置いといて。

最近自分の「好き」に触れていない気がしてたんで自分の「好き」を集めてみようかなと笑

このバンド好き。


A Perfect Circleってバンドなんですけどね、暗い。重い。だけどツボというか、センスを感じますね。

全曲カラーがしっかりしているバンドです。

特にこの曲「Weak And Powerless」

個人的にグッとくるポイントはツーバスでラウドなリフの割には全体的に音が軽い。
そういう所すごくセンス良いです。

それとサビが弱い。
分かりやすい、売れ線のメロディはいやらしいしつまらないでしょ笑
くっきりさせない曇らせるセンスの良さがありますこのバンドは。

ちょっと人が聴いたら別に〜みたいな曲な感じが僕的にツボです笑
こういうセンスは好きですね〜。

byたいよー