2011年6月22日水曜日

東京に戻って来ました。

今回静岡に家族で行く事になったのは弟が入籍するからなんですね。

こういった事がないかぎり家族が全員揃う事ってなかなかないです。
この年になるとね、みんなそれぞれの生活があるし大人ですからね。

何年か振りの家族団らんを満喫し、初めての静岡を楽しんで帰って来ました!

親父に今の心境を話せた事も大きいですね。
結局自分の人生だから自分で決断していくしかないんですけど話せて良かった。

今はまだ自分で選択できる。

最近まで自分を変える努力と環境を変える事に必死でした。
でもそれは本来の自分をある程度押し殺す事。

元々の「らしさ」が消えて固い部分が突出してしまっているのかもね。
その結果つながりが消えてしまったものもあります。
それが良いか悪いか決めるのは他人ではない。あくまで自分だからね。

自分に自慢できる部分はないけれど
僕の家族が本当に仲が良く、全員が全員を思いやりあっている理想の家族だという事が唯一僕の自慢です。
ダメだって憎めないくらいがイイじゃん笑

それを信じて今後もがんばりますよ!
良い息抜きになりました♪

byたいよー