2011年6月15日水曜日

串焼き屋「半兵衛」

僕のおすすめの飲み屋「半兵衛」、なんと近場の高円寺に姉妹店ができてる!
こりゃ嬉しい!

これで、気軽にいけますな♪

半兵衛は昭和を思わせるレトロな店構えでとてもいなたい雰囲気。
メニューも駄菓子からラムネやら、ボンカレーやら、昔なじみのメニューがずらりと並ぶ、行くだけで楽しい気分にさせてくれる居酒屋さんです。

店の中はこんな感じ。
大分レトロでしょ?
常に昭和歌謡が流れノスタルジックな気分にさせてくれます。
店員さんも無愛想なのにフレンドリーという高円寺っぽいお姉ちゃんで好感触笑
おとおしのキャベツは食い放題!
そしてこの味噌ダレが絶品です♪
久しぶりにビールにありつく。
実はお酒飲むの久しぶり。
最近はとんと飲まなくなったなぁ。
年とったんですかね笑
昔懐かしの「すいとん」。
優しい味で必ず頼みます。

おいし♪

たまにはノスタルジックな雰囲気に浸ってみてわ?
串焼き屋「半兵衛」さん、おすすめしますよ〜、ちなみに渋谷にもあります!


byたいよー