2011年6月5日日曜日

一目惚れ

今日は一日ロードバイクを見て来たわけですがなんだかまだピンときませんね汗

そんな中ちらっとネットサーフィンしていたらビックリ!!

先ほど見て来た「Burno」が6月1日から2012年モデルを発表したとの事!
わお!
さっそくどんな感じか画像を見てみると。。



!!

こっこれは!!
かっこいい!!!
VENTURA Limited edition

限定モデルで発表されてわずか5日なのに残り在庫わずか汗
ここ2〜3日で手に入らなくなるかもしれませんね汗

実際見たわけじゃないしな〜。。
っでも実際見に行く時間もないしな〜。。

しかもロードで探してたのにミニベロ笑

もうちょいかんがえよ〜。

こういうの楽しいよね♪
なんにしろもし購入したら自分の人生に良い影響を与えてくれるものだし、新しい自分に出会えるもの
ですからね。
もちろん貯蓄も大事ですけど物事が進まないというのは時間の浪費にも感じるわけですよね。
お金を浪費するよりも時間を浪費する事の方がもったいないと思います。
だって時間は有限だからね。
お金を使うという事はそれだけ経済が回るという事。
経済が回るという事は自分の経済も回るという事。
国民みんながお金を溜め込むと経済の流れが止まって自分達にもお金が回ってこなくなる、負のスパイラルってやつです。

最近そんなふうに感じるわけです。

byたいよー