2011年8月22日月曜日

paranoa愛

太陽です。

時が経つのは早いもんです。
ほんと、早くしないとすぐにおじいちゃんになってしまう。

っでも心が充実していなければ行動になかなか移せない、自分自身弱いな。
っと思っていますが自分を否定しても仕方がないのです。
結構悩んでいます。
一番悩む年齢なのかもしれませんが今年はよく悩むわ笑

そして、悩みに悩んで最後に行き着くのは「paranoa」なのです!

僕にとってparanoaはそれほど大事。
心の支えになっているのかもしれないですね。

一個人でサポートギターリストとして活動していたときはあくまでも「ギターリストの太陽さん」

これがね。「paranoaの太陽」とはまた感覚が違うんですよね。

僕にしか分からない事だと思うんですが、そうあるべき自分自身が一個人の自分とparanoaでの自分とだとまるで違う人間のように思うのです。

それがこだわりであり、思い入れであり、愛なのかもしれません。
そういった感覚を持っている事って大事だなって思います。
なんか、孤高だったとしても、気高くいたい感じ。

そんな感覚。
byたいよー