2011年8月3日水曜日

Acousphere live!

素敵な夜でした。
大事な事って実は逆説的で社会的には疎まれる行動だとしてもそれは自分の人生に潤いを与えてくれる場合も多い。

っと思います。
なんの話しか分からんよね笑
とにかく、みんなギターが大好きで
ピュアで情熱的で、夢を叶えるために本気で音楽に、人生に取り組んでいる。
Acousphereのコミュニティーはそんな情熱的な人達の集まり。
師匠のみならず弟子であるみんなのパッションに感動しました。
みんな、熱いわ!
Acousphereのステージは夢を叶えること、音楽の楽しさ、そしてそこに行かなければ得られない感動、自分の心が突き動かされる衝撃を与えてくれる強いパワーそのもの。
そんなパワースポット、この世の中でそうそう無いよ。
俺も頑張りたい!
もっともっとね。
素晴らしい体験でした!
byたいよー