2011年5月24日火曜日

Tuck & Patti!

先日相方と共に行ってまいりましたTuck& Patti!
僕らparanoaはもともと僕が個人的に練習していたTuck & Pattiの「Time After Time」をライブ演奏したい!
っという思いから出来あがったユニットなんですよ〜。

paranoaを作ったきっかけになったTuck & PattiのBlue Note公演。

緊張しました笑

やはり僕からしたら神のようなお二人なんですが今回は何かparanoaの今後に還元できるギフトを一つでもいただこう
と思い勉強のつもりで見ていました。
運良く前のテーブル席で見れたしね♪
今回を含めて3回目のTuck & Pattiでしたが。。

冗談抜きで神でした。

今回は僕の中で注意深く見るべき点が何点かあって。

っでも言葉にするとチープになってしまうね。
それほど衝撃的で感動的でした。
過去見た公演でも一番衝撃だったな今回。

近くで見たからなのかそのスピリチュアルで神々しいパワフルなオーラとグルーブ。

音楽面で参考にする、なんていう余裕もなくただただ感動して、涙して、幸せな時間でした。
最後のTime AfterTimeで「貴方は一人じゃない」、語りかけるように、母親のように。自然と涙が込み上げました。
二人の愛情と信頼が自然と伝わり、会場全体を包む。

ほんと、音楽って素晴らしいですよね。
自分が諦めずに音楽を続ける事で新しい感動に出会えるんだから。
こんな世の中だから「好き」を貫こうって思いました。

今回のTuck & Pattiを見て僕なりの目標もできたしね。
自分の心が動かないと行動にはなかなか移せないですもんね日々の生活に追われていると。

そんな感動的な一日をくれたTuck & Patti公演でした!
byたいよー