2011年5月3日火曜日

実家からの電話

久しぶりに実家から電話がかかってきました。

なんて事はない他愛もない雑談。
でも親は分かるんでしょうね、自分の声やテンション、受け答えなんかで。。

「俺もっと頑張らなくちゃ」今年に入ってからなかなかイイ結果が出せないのは自分の頑張りが足りないからだ。
もっと頑張らないといけない。
そう自分に言い聞かせる日々でしたが、疲れるのはイイんですよね。
それが良くも悪くも結果に繋がれば。。
あ、でもそれが結果か笑

母ちゃんに怒られました。
「おまえはもうずっと前から頑張ってる!ず〜っと走りっぱなしだ!東京に行ってからたった一人ずっとがんばってきたんじゃないか!それ以上何をがんばるんだ!」

なんか、涙がこぼれそうになりました。

そんでなんだかホッとしました。

「頑張る」って難しいな。

んじゃ。。
頑張らないでがんばるかな笑

ありがとね、母ちゃん。

byたいよー