2011年5月9日月曜日

今夜の検証

さて、今夜の検証です!
今日はなかなか有意義な検証ができましたよ!
プラプラ一眼レフを持って気まぐれに散歩というだけではなくこんな写真を撮ってみたい!
という狙いがあってのおでかけでした。
これはね、「シャッタースピード」と「絞り」の兼ね合いで撮る静止画なんですけどおもしろいね〜♪
けっこうテンションあがりました笑

検証、勉強だけでなくちょっとこの効果を狙ってのアー写を考えているのです。
普通ならこんな感じ。。
同じアングルでもこんなんなったり。。
こんなんなったりね♪

これが交通量も多くてもっと都会的な場所を背景にできたらカッコいい静止画撮れますね!
ワクワク♪
byたいよー