2012年11月14日水曜日

プリプロと映像編集、そしてWeb

今週に入ってからライブも近づいてきた事もあり3つの課題を同時進行しています。
夜だけしか使えないのでその夜の時間を
スケジュールを立て毎日コツコツ同時進行で進めていく感じです。
映像は切り貼りも終わり、後はどの画を残しエフェクトをかけていくのかという所ですね。
Webはスマホ対応を少し仕上げていく感じです。
PC表示は完成しているんですが今の時代はスマートフォンでの表示も考えなくてはいけないので工程が増えました。
プリプロは大体終わり後はライブまでスタジオにガッツリという予定です。
今回のライブでは久しぶりの新曲を披露できると思いますのでお楽しみに♪
大体2時間区切りでスケジューリングしているんですが朝は早いので睡眠時間が。。

こうやって忙しく立ち回っている時の自分は好きです。
身体は疲れますが。。
とにかく今週はガッツリ頑張ります!

** たいよー **