2012年11月1日木曜日

実体験

最近はいろんな場所を行ったり来たり、受動的で良くないなと思います。
ですがまったく知らない世界の環境を知る意味では実体験も兼ねて経験できてます。
実体験は一番自分の経験で説得力のある事柄。
社会は想像以上に大変な世界なんだと知ることができました。
なんせ、知らなかったですからね。
みんな、大変な思いをして生きてるんですね。
あえて言わせてもらうとすれば送信側の立ち位置も経験してる僕からすれば送信するために今はあえて受動的立場で行動する必要性を感じているという事です。
需要と供給は経験しなければわからない、実体験と展望が大事ですね。
じっくり、だけど狙いは定めていかないと。


たいよー