2012年11月8日木曜日

paranoaサイト制作中!

paranoaサイトリニューアルに向けて製作中です。
僕は基本的にはプログラムの部分を作り込んで
蘭ちゃんにデザインの細かい部分をやってもらうという形で分業でやっています

プログラムの部分でなかなか要求レベルが高くちょっと難儀しています汗

とはいえ7割型できてきました
まだまだ細かい部分を作り込んでいく必要がありますがおおよその画面表示の作りは完成してきました。
後は新規投稿した内容がトップにどのように表示されるのか、この辺がまだまだ。
なんとか今月中には完成させたい所なんですけどね。。
プログラムは動かない時はとことん動かないのです。。
読めませんね泣



**たいよー**