2011年12月6日火曜日

高円寺の夜カフェDog berry


我が街高円寺はカフェの激戦区。
っという事は夜中でも営業しているカフェがあるのでは?
っと思い、検索してみたら出てきた出てきた。
その中でも老舗で良さげなカフェをピックアップしさっそく行ってみました!
店名は「Dog berry」。
深夜5:00まで営業しており夜電車を逃した人なんかには最適かもしれないですね。
高円寺駅北口を降りて3分ほど歩いた商店街沿い。
アクセスもしやすいです。


この可愛らしい看板が目印です。


店内はこんな感じ。
なんでも長居オーケーなカフェだそうでなるほど、何時間でもくつろげるまったりしたレトロな空間ですね。
僕が行った時には外人客で賑わっていました。
深夜でもお客さんが多い!
人気のあるお店なんですね〜。


僕が注文したのは「カフェモカ」と「ドッグズパフェ」。
カフェモカおいしい♪
店内の家具はどれもこれも統一感がなくお座敷の席があったりとプチカオスな店内、っでもなぜか落ち着く不思議な魅力があります。
例のごとくかなりまったり長居してしまいました汗
昼間のランチボックスもリーズナブルなうえにボリューミーなんだとか。
日中ランチボックスを食べに行ってみようかな。
深夜おいしいコーヒーを時間を気にせず堪能できる高円寺の「Dog berry」。
お勧めしますよ!

byたいよー