2011年12月24日土曜日

師走

毎年年末はバタバタしちゃうんですけど今年も例年通りバタバタ汗
今日も深夜稼働です。

今年から来年に向けて生活環境が変わるので色々な人たちに今までの感謝を込めて「ありがとう」と言いたい!
お世話になった、お世話した笑
自分にとってはすごく楽な場所との別れ。
自然体でいても受け入れてもらえる場所でしたね。
普段通りの自分でいられました。

これからは全てにおいて気を張り続けなくちゃいけないかもしれないし、人間関係に疲れる事もあるかもしれませんがここを通過していかないと10年後、20年後の自分の展望は描けない。
なぜなら自分には社会的に絶対的に足りないものがあるから。
そしてこの生活を続けるときっと何も変わらないから。
東京に自分の生活を作り上げる為にこれからはそこに時間を投資しますよ!
きっと将来の幸せの構図はそこにあるはずです。

みんなが幸せに生きられる為にね。

byたいよー