2011年12月29日木曜日

衰弱。。

身体は元気です。
っが、無気力感に苛まれる今日この頃。
一つの節目が自分の中にあり妙なマリッジブルー感。

簡単じゃないです。
だって色々と人生が変わるんだから。
後ろ振り向いちゃダメですね、きっと。
やりきれなかった部分もあり、なにかを期待していた自分もいました。

良い方向に動き出してるんだから足跡にある取りこぼしを拾おうとしないで新しい道筋に新しい希望を。

今までは後悔しない生き方をしたい!と強く思っていたし後悔を感じた事はないけれど「あの時こうしていれば」なんて長く生きていけば必ず思う事だし、そんな経験が自分を大人にしていくんだと思います。
これからは見え始めている細い糸を手繰って小さくても自分の思う幸せの形をまずは目指そうと思います!

精神的に大人にしてくれた僕の大事な宝物。
っと言う名の思い出。

byたいよー