2012年6月30日土曜日

振り返れば。。

今年の頭から3ヶ月間位は人生の中でも自由に考えたり行動できたりする時間が久しぶりに多く、時間の大事さを身をもって知った時期でもありましたが気付けば凄く忙しいです!
ちょっと振り返ってみると「前は結構時間あったなぁ〜」なんて思い返してみたりして。
最近は睡眠以外と所用以外は常にmacとにらめっこの毎日。
もう少しで一つ形にはできそうです。問題が起らなければですが汗。。
この作業が一段落すれば次にやるべき事に取りかかれる。
でも確実にスキルアップはしています。
これを繰り返す事が大事。
目の前に色々な方面から納期が迫ってきているのでなんとかクリアしていきたい所ですね。
正直今年は自分なりにどんどん状況の変化があり新しい環境、新しい価値観もどんどん芽生えてきているのを感じます。
しばらくはこのまま突っ走りたい所ですね。
一段落するのは2年後辺り、それまでにクリアしなくてはいけない課題に取り組み続けます。
考える時間も今年の最初にあったのであとはやっていくだけですね。