2011年9月12日月曜日

またミックス笑

いやぁ〜。
今日も家帰ったらまた音いじり笑
やっぱ難しいなぁ。
そして。。
俺はまだまだギターがへたっぴ過ぎますね汗
ギターのテンションきつかったから高音がまったく鳴ってないor付け焼き刃でフレーズ作ったせいでミュートが甘々汗
サラッと録ったからむしろこっちが実力でしょうね。
今回はlogicのオートメーション試してみました。
細かく音量調節できるのと直したい時に戻れるので今後は使っていこうかと。
よし!
そのうちYAMAHAのスピーカーとサブウーハー買いたいぞ!
買いたいぞ。
買い。たいぞ〜。。
買い。たいな〜。。
買える。。かなぁ〜。。
ってか買わなきゃね。
間違いなく必要になるしね。
byたいよー