2011年11月18日金曜日

Is this love



僕がまだ20代前半の頃に聴いていた音楽。
それはハードロック。
このホワイトスネイクのIs this loveはよく聴いてましたね〜。
しかも簡単に検索してPVを見れるなんてほんとイイ時代になったもんです。
よく考えたら当時では考えられない事ですよね。
たった10年でこんなにも便利になったんですよね。
っというか東京に来てもう10年以上経ってしまった汗
当時はなんにも分からなかったですからね。
年数分の経験は積んできたって事でしょう。

っとモノクロームな気分に浸ってしまいました笑

ちょうどイイから記事の題材にしよう!

byたいよー