2011年11月11日金曜日

サイクル

今自身が責任編集を行っている「Guitar Riff Magazine」の記事制作の為にこのように必要な機器は部屋に出しっぱなしにしてます。
時間がなかなか取れない中でやらないといけないですからね。
いちいち出したりしまったりしていられないんです。
最初はiPhoneを使って録画していたんですがこうやって準備しておけばそんなにストレスじゃないかも。
時間があれば良いリフはないか考えたりしている毎日ですがなんといってもためになったり勉強につながるリフじゃないと、なんて考えたりするとなかなか良いリフが思いつかない汗
楽器屋さんで試奏する際に使える〜とかもうちょっとカテゴリーを増やさないとネタが尽きてしまいますね笑
この他にやるべき事も待機しているので並行して年内はある程度やりきりたい所です。

byたいよー